大仏

大仏

出典: 『うんこもれたよ~(Unkomoretayo)』

大仏(だいぶつ、本名:S野、196×年 - )は神奈川県小田原市出身のプロゴルファー。しかしながらHC15.3。ミスタークントン。座右の銘は「口は災いのもと」。
B型png高田認定2大仏でぶリング大仏1
ほぼ完璧なデブリング     まじめにコート整備を行う大仏
概要

その言動やお金の出し方の下手さから小物(こもの)、いい加減な言動から高田純次などと呼ばれることも多い。人間離れした太い下半身から繰り出されるボレーは、大仏ボレーフジヤマボレーなどと呼ばれ恐れられている。極度のシコラーのため注意が必要(心臓が痛くなる)。

人物

  • 若い者、眼下の者には大変面倒見がよい。残念なことに、自身の身を切りながらも奉仕するにもかかわらず、感謝されないことが多い。これは上記のように小物と言われてしまうのと同様の事情による。
  • 座った時と立った時の高さに極端に差異がないため、立ち上がると縮んだように見える。
  • 「人は俺をプロと呼ぶ」「おもしろいね~」「おごれ」「俺はさっさと引退する」「お前と会うのもこれが最後な」などが口癖。
  • HDD、USBメモリー、本、漫画などを仕事の武器に押し貸ししてまわっている。貸されるほうがありがたがっているかは不明。09年8月合宿スライドにより人生最大の称賛を受ける。
  • スライド職人。合宿のスライドが大好評だったのに気を良くして「金とればよかったな~」と発言。

プレースタイル

ボレーボレー

関連項目

  • 最終更新:2009-10-14 10:01:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード