交流戦成績

VS STC交流戦(2016年5月29日)

STCとの交流戦
松浦総裁指揮のもと、早くも酷暑の中での開催となった今回の交流戦、皆様お疲れ様でした。
残念ながら5対3での敗戦となりましたが
次回は勝利を目指しましょう
bySTC_order.jpg

VS香港テニス同好会交流戦(2013年4月14日)
香港テニス同好会との交流戦、たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました!
2年前の惨敗に比べて今回はガチンコの部7勝6敗(各3点)、フリーの部12勝20敗(各1点)で
総合は、33対38の5点差で惜敗でした。次回また成長してリベンジしましょう!!!!
554963_615103565184619_687349773_n.jpg

第8回シンセン日本商工会テニス大会(2012年)
1位リーグ
カルロス/えみ:予選リーグで1位にあがるも、1回戦で今回の1位シード、魚菜屋1位の日置/木南ペアに玉砕。コンソレでも、コンソレ準優勝ペアにあたり、惜敗。

飯泉/せんとくん:予選リーグ6-0,6-0で絶好調の1位抜け。本戦2回戦で、今回1位シードペアを引き分けの末じゃんけんで破った、長安1位の荒木/山内ペアに敗退。

鷲尾/西谷:予選ではなちゃん/武井ペアに逆転勝ちして1位リーグ入りを果たすも、1回戦で層の厚い広州3位ペアに敗退。
ライチー/さき: 順調に1位トーナメントまで勝ち進んでいたものの、本戦2回戦で、今回2位シード、広州の2位宮本/早川ペアに敗退。

2位リーグ
たくちゃん/あやこさん:予選リーグで長安から出場の晋ちゃんに敗れ、2位リーグへ。コンソレの2回戦で、コンソレ準優勝のガンランの清原/P鈴木ペアにあたり敗退。

3位リーグ
いじりー/あかね:改善されたチームワークでコンソレで勝ち進むも、準決勝にてじゃんけんで笑笑会小林/殿城ペアにおしくも敗退。

課長/まき:3位リーグに進んだとたん水を得た魚のようにプレーし始めたが、本戦3回戦で敗退。課長いわく、3年連続で南海の柳川/塩見ペアに敗退とのこと。

トビー/げんちゃん:3位リーグで魚菜屋りょうくん/めぐみさんペアに敗退。今回初出場のげんちゃん、今後はテニスシューズを購入して気持ちを新たに練習に励むとのこと。

12shokokai.JPG

  • 最終更新:2016-06-12 00:56:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード