お知らせ

チームくんとん炎5png

更新履歴




お知らせ


お知らせ&イベントのご案内、アルバムなどはFaceBook内グループ【Team Kwun Tong & Co.】に移転しました。
未登録の方はこちらよりご連絡ください。

練習日程は引き続きこのHPでご確認ください!! 
新規参加希望の方はお気軽にこちらよりご連絡ください。

香港もすっかり、湿度98%の春になりましたね。
3月25日〜26日は恒例の送別合宿でした。
IMG_9402.JPG
ヤマケンさん、まなみ、ゆきちゃん、新天地でのご活躍祈念しております!
また香港に遊びにいらしてくださいね。

4月9日の長安三つ巴戦、遠征の皆様、お疲れ様でした。
今回は姉妹チームガンランと混ぜてチームを作りましたので、
いつもと違う新鮮なペアと試合もでき、いい経験になったのではないでしょうか。

今後の主な予定です。詳細はFBを参照ください
5月20-21日 珠海合宿

練習日程も更新していますので、ぜひ練習にご参加ください。

それから、くんとん始まって以来初なんですが、メンバー募集をフリーペーパーPPW4月12日号に掲載してもらうことになりました。
お知り合いの方でテニスに興味ある方いらっしゃったら、ぜひお誘い合わせの上練習にご参加ください。

IMG_9486.JPG

香港で日本人を中心に初心者、経験者いりまじって楽しくテニスをしています。女性メンバーも多数のテニスサークルです。チームくんとんは香港最弱チームですが、他チームとの交流戦、合同合宿などに参加させてもらっています。メンバー随時募集中!!

(C) 2009-2012 Kuni Works All Rights Reserved.

  • 最終更新:2017-04-11 23:11:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード